【交換】2011ファジトレカ第2弾。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

結構皆さん買われていると思いマスが(^^;
交換だけでなく、お譲りも可能ですので手(パー)


私の欲しいものは、ただひとーつ!!(笑)
2011ファジユニ14優希選手のカードですわーい(嬉しい顔)
通常・キラキラキラ共募集中です。るんるん


私の手元にあるカード。
【通常】
監督
澤口さん
妹尾さん
ちーちゃん
チアゴ
クワシンさん
忠嗣さん×2
諒くん
なかまっきー
牧浦さん
カドシくん
松原くん

キラキラキラキラキラ
ストヤン
ちーちゃん 決まりました。
けんとさん 決まりました。
みんきゅん 決まりました。
なかまっきー
コテちゃん
三村くん
しのちゃん
松原くん

【ゴールゲッターカード】
表:チアゴ・ストヤン・岸田さん
裏:ラインダンス(写ってる人→23・3・45・9・2・1・18)




連見に、いつ行けるかが不明なので
確実なのは…6日の岐阜戦かと思われます。

ぜひとも、ご一報お待ちしておりますパー



ペタしてね