オススメと言うか…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中

自分が、今の歳になってもう一度見たいものを書いてみる。


鎧伝サムライトルーパー 第八巻 [DVD]/草尾毅,竹村拓,中村大樹
¥4,200
Amazon.co.jp
(画像があるからこれを貼ってみた。)



アニメに恋をしてたのよ(笑)
羽柴当麻が特に好きだった…はず←うろ覚え。

で、確か漫画雑誌?を買ったり
音声入り?のCDも買ったことある気がする…。


あれかな、現実の男性はムリなんかなあたし~。


ペタしてね