2008.08.08 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

eighterさんのブログ…。

今日は特に華やかだなぁ~!



だって…今日は



2008.08.08



エイトの日

でございますね(*^^*)




会社で日付スタンプ押したり

注文書に日付書くときに、密かに嬉しかったりして(爆)


でも、ちょっと悲しいのは

取引先の担当者さんが変わってしまって

丸山さんとか横山さんとかの名前が書けないの~(笑)



さて、そんな今日、∞の日。

みなさん…お祝いしたのかなぁ?



私…してないなぁ(バシッ)

U.F.Oも食べなかったし

∞型のものとか…買わなかったし


夕飯が鯖の塩焼きで

一瞬

「これがカンパチ(環八)だったら…」って思ったぐらいです(爆)




本当に毎年8/8がエイトの日って浸透すればいいのにね。

だって、ナインティナインは9/9を「ナイナイの日」って言ってますしね(爆)



こうなったら…

言うが勝ち!ですよね♪


*******************************************************************


アラシちゃんで、広島のお好み焼き屋「八昌」さんが映りましたね。

マルちゃん(のサイン)がここで登場するとはビックリ!!


痛快!エブリディのロケでアンガールズさんと行った場所でしたね。

47コンで行ったのは、また別のお店なんですよね~。


(そういえば、広島ロケ地巡りしてないなぁ~)



今回、∞コンで広島行きますが

18切符の旅ですので、余裕がございません。

金銭的にというより、時間的にかな(爆)


なので

…次回に持ち越しということで(爆)



でも、やっぱり「広島焼き」って言うんですね。

こっちでは「広島風お好み焼き」って言います。


…これ、広島の人に言わせれば

どっちも許せないのかしら…?