暑いから∞の透明うちわを持っていきました(笑) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

題名とは全く関係ない話題を(爆)



水曜日の晩に、いきなりヤツから電話

(いつもはメールなのに)


ヤツ「もうご飯食べた?」


私「食べたよ。」


「今日、時間早いよな?」

(いつもの呼び出しメール時間に比べて)


「…そうだね。」


「行っちゃう?」


「…え。…岡山??」


「うん♪」←ちょっとキモイ(こら



そんな訳で

急遽岡山市内へ。


毎年行ってて、ブログにも書いていますが

岡山城と後楽園がライトアップされる

『幻想庭園』を見に。



ヤツは、ものすっごい「癒しポイント」が大好きな男なんです(笑)

「いい旅・夢気分」とかが大好きな人です!


毎年、これを見ないと夏じゃない!!って思っているのです。

で、他に誘う人がいなくて毎年私が誘われて


…私も暇だからついて行っちゃうという←寂しいぞ。




風はあるけど、湿度が高かったのですが

景色を見ちゃうと…一瞬忘れちゃいます。



okayama03

okayama02

okayama01

芝生の上に座れたり、椅子とテーブルも用意されています。

もちろん屋台もあります(^^)


今回はカキ氷を奢ってもらいました。

テーブルには小さいランプが1つ。

それが…幻想的なんですよ~♪


8月中に岡山に来られる方には

ぜひ見ていただきたいです。


緑がまぶしい、昼間の後楽園もいいですけど

暗闇に映し出される後楽園…そして岡山城は

風情がありますよ~!!


マルちゃんも見に来ないかなぁ~。


******************************************************

昨日、いいとものテレホンショッキングに

CHAGEさんが出ました。


…12年ぶりって(笑)


サングラスはめずに出演だったわ~。

あのつぶらなお目目が可愛いったらありゃしないの(*^^*)


タモリさん、数時間前はとても悲しかっただろうに

ちゃんとCHAGEさんを立てて盛り上げてくれて

CHAGEさんもいつも以上にテンション高かったんじゃないかな?


新曲のポスターもジャケ写?も素敵(*^^*)

これは絶対買わなければ!!





そして、去年の5/7以来会ってないと書きましたが




嘘をついておりました(爆)



去年の12/8以来でした(^-^;

そう、あの日は

日中にカヤさんに遊んでいただいたんだった!


なぜか私が行った日だけ

ジャニショ@名古屋 が混み混みだったという…(笑)