ちゃんと大人になれてる? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

私の時もそうでしたが(いつ?とかは聞かないことよ)

今年の成人の日も寒くなりましたね。


新成人のみなさま おめでとうございました!


私にもですね、

成人を記念して?写真館で撮っていただいた写真があります。



これ、永遠に


【門外不出】


なんです(笑)



けっこうお見合い写真とかで出したりすると思うんですけど

(ドラマの見すぎ?)

絶対出せませんよ。



だって、

当時20歳なのに


『西川峰子』劇似なんですもん!!


これね…着付けしてくれた美容師さんがね

今までしたことないようなパーマかけちゃってね(笑)

で、ちょっと髪を引き上げちゃったもんだから

目が釣り目になってね…。そっくりサンになっちゃったの!!


その時はそこまで思わなかったのに

あとで写真になったのを見て、家族で大爆笑。


いやいや、笑えないですから(^-^;


なので、成人式当日は

着付けとメイクはしてもらったけど

髪の毛のセットは自分でやりました(爆)



懐かしい思い出です。



**********************************************************************


最近、気分の浮き沈みが激しいです。


被害妄想が激しいのかもしれません。

「私ばっかり…」って思ってしまいます。


相手の人だって、それなりの事をしてるから

成果が出ているのに。


そこまでしてない私がブーブー文句言うのも

可笑しい話ですよね。。。


分かってるんです。

分かってるんですけど…

悲劇のヒロイン(って柄じゃないけど)になってしまうんです。



こういうところが子供ですよね。

成人になって何年も経ちますが

大人になれてないなーと実感。



この前、ヒナティブだーって言ったばかりなのにね。


はぁ、頑張って大人になろう。