ホルモン好き? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

昨日は父方の祖母のお墓参りに行ってきました。


タイミングが合わず、ひさしぶりになってしまいました(^-^;


今回も七輔含め3人+1匹で行ったのですが

勝手知ったる我が家状態で…


お墓が山の上にあるのですが

駐車場に到着した途端

タッタラタッタ~♪って1人で頂上へ(爆)

完全に遊び場と勘違いしてる感じでした。



そして、叔母さんの家に立ち寄って

喋ってきました。

ここでも結婚の話になるのよね~。

でも、私を含めた年頃の女性陣は(爆)


全く結婚の予定がない模様でした!

…あは、あははははー。



そして帰りには焼肉屋へ。

地元のテレビ局で放送されたらしく

いつでも大人気のお店。


今回はパパンのおごりっ!だったので

半分駄々をこねて連れて行ってもらいました(笑)



yakiniku9

カルビに豚トントロに鶏肉でしょ~。

タレに漬け込んであるからか

特にカルビがやわらかくて美味しかったです!


あと…ホルモン♪

私は「好き」なんですよね。

みなさんはどうですか?


あの、脂っこい感じとか

噛んでも噛んでも噛み切れない感じとか…

嫌いじゃないっ!(笑)


嫌いな人もいるから、たまーにしか頼みません。

今回も私しか食べなかった(^-^;

(両親はホルモン系苦手ですので)


思ったより値段もリーズナブルで

パパンも安心したみたいです(笑)



とっても美味しかったよ。

ゴチになりました~<(_ _)>