申し込んでみるものやね~。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

黄色のうちわと黒のうちわを一緒にしてたら

黄色のうちわが…黒くなってきた たかぽんです(笑)


会社帰りに100均によってたら、親から電話。

「あんた『◎◎』から、ハガキ来てるで、観覧当たったんやって!」


って、自分の事じゃないのに、興奮している両親ってどーなの(笑)






なんと。

5日(日)の「アッコにおまかせ!」の観覧が

当たってしまいました(爆)







先日、大阪で初対面を果たした安田ラーなHさん

東京ドームで、一緒に∞さんを見ることになっているのです。


で、次の日…って考えたときに、観覧応募してみようかな?って

Hさんの許可を取らず(爆)勝手に申し込んでいたのです。

当たってから言えばいいかな~と思って。


そしたら、ハガキ来ちゃいました(^^)


事後報告でHさんにも許可いただいたので

日曜日は普通に起きることになりそうですな(笑)


∞メンだけじゃなくて、アッコさんに峰さん…あと、準レギュラーは誰かしら?

ミーハーな私は、今から楽しみです(^^)


****************************************************************


とっても嬉しいのですが。


むっちゃんがレギュラーの

「オーソレ」が当たって欲しかったんだけどな…(前の話ですが)



それはきっと、神様が試練を与えてるんだわ~




なんてポジティブなんでしょ(笑)