27時間テレビを見ながら。。。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ひきこもりの日曜日になりました。


1部屋、クーラーを効かせて

家族3人+1匹(笑)


ダラダラダラダラしておりました。


だって、来週はお江戸で忙しいんですもの!(爆)走る人



で。ちょうど黒いうちわが1本ありまして。

横山くんがキニナリはじめた…ということもあり。



ものすっごい、シンプルなうちわを作ってしまいました(爆)

(Sこさーん、これに、レイとかつけてくれるのかしら?ワラ)


まだ、貼り付けてないんですけどね。

キラキラとか、いるのかな…と思って。


utiwa8

「横」1文字か「横ちょ」とかにしようと思っていたんですが、

上目線で「横山」にしちゃいました(爆)



utiwa7

ここは、さらにシンプルに「丸」で。



これだけじゃ、ごっつ淋しいかしら(爆)


どうすればいいんでしょー、キラキラキラキラとか、キラキラキラキラとか??




さ。1週間真面目に仕事しようっと。