今日は | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

広島で∞さんのライブです!


くぅー、隣の県ですよ。

平日じゃなくって、12月じゃなかったら絶対行っていたのにな…。


素敵なライブになって

もっともっと【広島】を好きになってくれますように。



一昨日で、マルちゃんのソロコンが無事終了

とってもとっても、暖かいライブだったようで♪

お疲れ様でした。行けなかったけど

行かれた方のレポを読んだだけだけど

「私の目に狂いはなかったな…(バシッ)」と。




そして昨日から、ヒナちゃんのソロコンが開幕。

ヒナちゃん…連続勤務の始まりですね(笑)

頑張れぇ~!

あぁ、大阪太郎の歌聞きたかったよぉ~。



で、明日は。

ワタクシ東京へ行くとです。

チャゲアスさんが出演するイブイブライブに行くのです。


でも、ファミクラには絶対行こうと思っている私(笑)


…ぜんぜん用意しておりませんが。

まぁ、そんなに荷物もないんですよね。

だって…ジャンボうちわいりませんもん(爆)



*******************************************************************

昨日は、ゴスペルレッスンの日でした。

やっぱり、歌うの楽しい。

一日も早く、カラオケでSMAPさんや∞さん、もちろんチャゲアスさんもですが

歌いたいぃ~っ!!って思います。

ちょっとは声量が出るはず…なので(爆)


途中、本屋によって

雑誌購入。

SMAPと∞さんの文字が表紙にあるだけで(表紙を飾っていたらもちろんですが。)

買う対象になるから大変です…財布(爆)


【TV LIFE】は…すごく悩みましたが今回は×

でも…8人並んでる姿がね、かっこいいんですよ~。

マルちゃん、上着がちょっと個性的な感じで。

リレー形式でメッセージ伝えてるのも、メンバーらしくて良かったです♪


【Myojo】はですね…。紐してあって、立ち読みできず(笑)

∞さんのちょっと下に、木村くんと中居くんの文字。


そりゃ、買わないと!と購入。

中居くんの記事は、いいなぁ。

歌に対してのコメント。頑張ったソロの話。


DVD見た後だから余計思うのかもしれないけど、

確かに目力強かったけど…あれは照れがあったからなのね♪

頑張ってくれてありがとう~。


で、その前にえいとさんの記事。

切り取ってつかう紙相撲?はどーかと思いますが(爆)


その後の…全員寝てるのが、めっちゃ可愛いんです♪

でもね、ヒナちゃん別撮りで、寝てないの。

どうみても、集合写真の端っこの子…の豪華版なの(爆)



【ポポロ】

これは絶対買いですよ!!


なんてったって ハーダーカー(爆)

全員、メチャメチャ男前です。

本当に…担当が分からなくなるほどです。

いい顔立ちなんよね~。


「恋と結婚Q&A30」

ありえないのは重々承知。

でも…嫁さんに当てはめてしまう私(爆)

ひとときの夢を見させていただいておりますわ♪



付録?の男前ショットも、必見ですよ。



SMAPさんの記事は、

ライブの事とか話してくれてます。

5人でのコメントが欲しかったなぁ~。

個人が好きだとしても、

グループでいる時が1番好きだから。


集合写真、好きですね。

笑顔のSMAPも好きだけど、

ちょっとキツメな表情がたまらなくかっこいいのであります。



すいません。

訳わからんでしょ?


とりあえず


ポポロは買っとけ!


ってことです(爆)