うれしいんだけども…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

水曜日、会社に行く途中にコンビニに寄って

「サンケイスポーツ」購入!


マルちゃんの記事が載っているからなんですけどね。



映ってるマルちゃんが…まぁカッコイイこと!!

赤シャツはだけて、上半身がちょっとあらわに…。

いやぁ、こんなマルちゃん生で見たら、固まってそうです。



で、それはいいんです。

マルちゃんはカッコイイから、それは事実だから(笑)


記事の一部にブーイングですよ。


持ちギャグ「パァ~」って…(^^;


誰ですかー?

そんなん言ってる人∞さんの中にいませんけどー!!(爆)


まぁ、最後の「ン」が記者の方には聞こえなかったんだとは思いますが

(そう、思わせて~)


おもわず噴出してしまいましたよ。


そして、その紙面には

有馬記念の中居くんも♪

漫画チックなやつでしたが。


こういうの見るの、もうちょっとなんですよね。

今年で契約終わりだから、ううぅ悲しい~。

ビジュアルがめっちゃよかったのにな♪