なんだか…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

申し込んでいない横浜公演に

ドキドキしております…。


みなさん、電話繋がりました?


関東の公演だから、そうじゃなくても混線してるんだろうなと思いつつ。



いい結果になるように、祈っております。

岡山から…ちょっと遠い?いやいや、そう言わずに…。



さて、∞コン初日も迫ってまいりました!

本当にドキドキしております。

初めてのデートのようです←なに乙女チックしてるんだか(笑)


で、もう1つ

私にとっては大事な…大事な嬉しいことが(爆)


注:決してドン引きしないでください…。



無事に!!

アレになりました~(笑)ロケット



これ、私にとっては最重要問題といっていいんですよ。

最中だと…本当にテンション下がるんです。


CHAGEさーんASKAさーん!」

中居くーん

マルちゃーん」←まだ未経験(笑)


って叫んでいても、ノリノリのテンションでも

「何か」をずっと気にしてるんですよね~。


申し訳ないけど

【いつ、トイレに行くか】

これを頭のどこかで考えてしまうんですよ…。


でも、これで…福岡では、


なーんにも気にせずにライブ楽しめるっ!!


という訳で、福岡で会うみなさな。

よろしくお願いいたします。


アメブロの方は、ぜひぜひメッセージくださいね。

福岡初日で、初対面!ってのもいいんじゃないっすか?


【ご意見お聞かせください!】

うちわ…ではなく、ボード?に


あの、マルちゃんのギャグ(ネタか・笑)をハリハリしちゃおうかと。

で、です。


・テキサス

・テキ★サス

・テキサス!

・テキサス★


・テキサース

・テキ★サ~ス

・テキサ~ス!

・テキサ~ス★


意外と悩んでます(笑)

水・木で仕上げたいとおもっておりますので、

ぜひぜひ、ご意見くださいませ♪

****************************************************************

お譲りします


関ジャニ∞コンサート 


マリンメッセ福岡

12月2日(土) 18:00開始 

1枚あります。

初日のライブを見たい!

…という方いらっしゃいましたら、

ぜひ「こちら」 に 連絡くださいませ!