テキサース! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ですって!@マルちゃんおニューネタ。

今からうちわは・・・(悩)

衣装はメキシカンルック?
 

帽子はテンガロンハット?

手に持つのは…うちわでなくサボテン?(バシッ)

いやいや・・・やっぱり「パーン!」かな(笑)



********************************************************

∞さんの横アリ公演

追加出ましたね♪


それだけ、申し込んでいる人が多いってことですよね。

行ける人が増えるのはとってもうれしいことです!


それだけ、∞さんは大変ですけども(爆)

特にヒナちゃん、大丈夫??凄い数こなしちゃうのよね?


まぁ、私より全然若いので←比較すること自体間違ってる(^^;

それに、ヒナティブ精神で頑張ってくれるでしょうドキドキ



ここでお友達になった方も、大勢申し込んでいる横浜。

いい報告でいっぱいになりますように~(祈)


****************************************************************


で、ワタクシ。

来月は

∞さん 3公演(福岡)

チャゲアスさん(+徳永英明さん+岡本真夜さん) 1公演(代々木)

そして…KinKi Kidsさん 1公演(東京)


ライブに参加させていただくのですが…。



もう1公演、狙っております。


FCに入ってる方、メール来ました?


そう

「ジャニーズカウントダウン 2006-2007」

でございます~。


KinKiさん見て、その流れで…ドームにいたいんですよ!!

これで∞さんなんか見れちゃったら…この上ない喜びな訳です。


どうかな~、当たるといいんだけどなぁ~。


あぁ、また胃の痛い日々になっちゃうのかしら(^^;