結局…。(追記あり) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

お昼から雨が上がったので、

ヤツと足湯に行くことに。


もちろん、持参しましたよ~。


関ジャニ∞(エイト)
感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

思い切り、音量上げてもらって

助手席で、1人カラオケ(笑)


ヤツ曰く

「アイドルって感じの曲もあるし、演歌っぽいのもあるんじゃな。嫌いじゃないで」

ですってよ(笑)



が、しかーし。

ルンルンの私達?に反して、天候が悪化。

足湯に着いたときには、ちょっとした暴風雨!!


200511130905000.jpg

真っ暗に近い状態で、ここに入るつもりだったのに~!!

あえなく退散なのでありました…。



意外と早く帰ってこれたので、

聞くジャニ∞が聞けました~。

カミカミの亮ちゃんと、ケタケタ笑う横山くん。

素を感じることが出来るのって楽しいですねぇ!


で、これからの予定はですね…。

テイチクエンタテインメント
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!

これを見ようと思ってます。


実は、勢いで、DVD全部買っちゃったんですよね~(笑)

当落確認前の景気づけ(違うか)に…。


で、日曜日は

うちわ、また作っちゃおうかなと思ってます!

行く気、満々ですよ!



***********************************************************************


ども。

只今7:40です。


「Spirits!!」キッチリ・ガッツリ見たら、朝を迎えてしまいました~(笑)


個人的に「Heat up!」より好きかも?

すごくゲンキもらったけど、最後まで見たら泣きそうになりました。

ちょっと、涙目なんだもーん。。。



来月、メンバーに私は会えるのかな~って、ふと思った。


「よぉーし、うちわ作るぞっ!」と気合が入る一方

本当に月曜日の電話確認が恐い。


運だから、どーにも出来ないけれど。

信じるしかない。

きっと、きっと∞さんに会える。

いいえ、こっちから会いにいってやるんだ~っ!!



何事も ヒナティブ にね!