語っちゃう?私。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

この天候なので、足湯中止。。。

なので、早めに投稿しちゃいましょう(爆)


という訳で、さっそく。

あくまでも、個人的意見ですのでお手柔らかに。。。


その1.関風ファイティングのジャケ写について。

カンフー衣装やら、ドラゴン衣装やら…って話題になっていましたが

…普通やね(笑)

まぁポーズはそれっぽいけども。

それぞれの衣装っていうのも素敵なんですけれども、

揃いの衣装ってのもいいと思うんです、本当に個人的に(笑)


で、私の中で思っていた衣装は

先週「ザ少年倶楽部」に出ていた、KAT-TUNの田口君が着てた衣装がね、好きだったんですよ

赤ラメの衣装で、片腕の端から肩…そして、反対側の袖口にかけてドラゴンがいたんです。

片方の袖口がドラゴンの頭!!(意味わかります?)


この衣装だと、踊りにくいだろうとは思うんですけど、

イヤホンマイク?なら問題ないかな~、なんて。


きっと歌番組の衣装は、3日のHNKでの衣装なんでしょうね~。

…嫌いじゃないけど、あの衣装。



その2.∞コン、第2弾の追加公演について。

やっぱり、と言うか(笑)


福岡と石川で追加公演!!

∞さんは大変でしょうけど、ファンとしてはやっぱり嬉しい♪


特に私…福岡応募してますし。


でも。

初日が追加公演ってどーなの!!


って、その日になったら大喜びしちゃうんだろうけど(爆)

ついでに言うと、初日の方が私的には都合がいいです♪


って、当たらないと話になりませんね…。

来週から当落確認はじまるそうです。

胃が痛い。恐いよぉ~。



その3.ファンとしての私について。

ワタクシ、∞さんの中ではマルちゃんがお気に入りです。

SMAPでは、中居くん


で、ファンです♪と言いながら、結構厳しいのかもって思うのです。

好きだからといって、何もかもがOKな訳ではない。


雑誌とかの映り具合とかに、文句もいいますし…。

こんなんでファンって言えるのかな?って自己嫌悪にもなります。



昔の映像とか見ると…「この時に知ってても、絶対好きにならなかった」と平気で言ってしまう、

非常な人間かもしれません。


でも、このタイミングだったんだな…と思うんです。


中居くんが「白い影」で寡黙な直江先生を演じていたから。

たまたま、私が見る気になったから。


最初は錦戸クン個人が気になっていたけど、

錦戸くん→所属している関ジャニ∞→マルちゃん に行きついたということ。


今だからこそ、好きになれた。

「今」だったんだね、めぐり遭えたのは。。。


辛口でもいいじゃん、【好き】っていうのが根っこにあるんなら。

…とヒナティブ(miyuさんのを拝借・笑)に

考えるようにしてるのですが。。。



∞レンジャーも、ぞれぞれに悩んでいるようですが。

今を大切にしてほしい。


明日になれば今日は昨日


これ、中居くんが確か言っていた言葉なんですけどね。

辛いことがあっても、明日になればそれは過去になる。

楽しいことも、明日になれば過去の事


だからこそ「今」を後悔しないように。

自分に正直に。


私も、この歳でキャーキャー言っている場合ではないのですが、

この思いに正直でいたい。

自分に嘘はつきたくない。


だから…応援していこうと思ってます。



*******************************************************


ぜんぜんまとまってない文章で、ごめんなさいね(^^;


こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。