ずるずると…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

∞さんのせいにするわけではありませんが(笑)


ついつい…普段より就寝時間が1時間遅れております。

私を知ってる人!内緒にしてよ(爆)


そんな私のアフターは(古っ!)


cake1

また、食べに行っちゃった。ヤツと。。。

今日は、キャラメルマキアートとモンブランのタルト。

栗のペーストがギッシリ。お腹にもずっしり(笑)


美味しかったなり~♪


そして、帰り際にTSUTAYAに立ち寄ってもらい

レンタル。


関ジャニ∞(エイト)
感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

これを借りてきました って買えよ私!(爆)



で、ソロコンの当落確認してましたが、

やっぱり初日に繋がることはありませんでした…というか、

中日ぐらいまでに分かれば、って思っているのんきな私。



口数多い方が全滅…という話も聞きまして。

私、1口の応募なんですけど…やっぱり無謀ですよねぇ?(^^;

落選覚悟でいないと…すごく凹みそうだわ。


という訳で、おやすみなさい。