立ち読みのはずが… | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

買っちゃいました(ってか、本屋にありました!)

「GYAOマガジン」


山田コンビ…いいですねぇ。

本もちょっと大きめですし♪


マルちゃんのラフな洋服と、安田くんのスーツ姿?が

またいいんですわぁ…。


ちなみに、この雑誌が

「関ジャニ∞」のメンバーが出てる、という事で買った

初めての雑誌であります♪


一歩踏み出すと…きっと堂々巡り(笑)


Duetとか、最近発売になった雑誌も一緒に見てきましたが、

どーしても同じような記事になっちゃうんだよね。それは仕方ないんだけどね…。


ドラマの話、ツアーの話、そして3人はソロコンの話。


ドラマ…やっぱり関西のみなんですよねぇ。

ツアーとソロコン…当たるんですかねぇ(爆)


ソロコンも、追加が全部の日にちに出来ましたね。

でも約1100人×18公演…あまりにも倍率高いよぉ。


いよいよ今日から確認開始になりますね。


…うぅ、胃が痛い。