甘々♪ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

土曜日。

無性に甘いものが欲しくなった私。


母親が買い物に行くというので、


あまあまなチョコ買って来てねドキドキ」とおねだり←そんな歳ではない(笑)


で、買ってきたのがこれ


choko


【芋焼酎ショコラ】【バッカス】です。


芋焼酎…いやーん、中居くんラブラブ!とオバカになった私


基本的に、甘いカクテルしか飲めないんですよね

(オレンジ系ならグビグビ…)


でも、不思議なことに、チョコが口の中で溶けていき

中からドバーっと焼酎が!!

これが…意外と合うんですよ。

「…美味しいじゃん、芋焼酎」って言っちゃいました。



バッカスは、母親が

「これ、ヨン様。ヨン様」と連呼(爆)


ヨン様がCMしてるし、そのパネルがスーパーにあったからだと思われますが。


V.S.O.Pが中に入ってるのですが、

芋焼酎よりもクセがないので、お酒じゃないようでした。


これだったら、普通に一箱食べれそうでした。

でも、1日1粒…チビチビ食べてます。


さすがにお酒が入っているので、パッケージに


「運転はご遠慮ください」


と書いてあったのですが

何を見間違えたか、最初


「運転にはご注意ください」

と書いてあると思って(あぁ、これなら運転できるんだ!)と納得してしまってました。




アルコール 4.3%ですので、絶対運転はダメですよ!!あしからず。