気を引き締めて。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

約2週間ぶりに、うちに戻ってきたekちゃん。


ということで、予告どおり昨日御払い行ってきました!


よく考えれば、1度ナンバー変わったのに、行かなかったのよね。。。

それに加え、今年ワタクシ前厄だったんですよね…。


という事で、一緒に御払い受けてきました。


父親と七輔はそこで待機(爆)

私と母親と2人で、祈祷してもらいました。


七五三でおちびちゃんたちがいっぱい!

そして、土・日と特別参拝?があったらしくて、

相当の数の人が待ってました。


でも…御払いするひとは少なかったのかな?

何組もいっしょにするんだと思ってましたが

私の分だけ。


車と私自身。2件分ちゃんと御払いしていただきました。



ek


父親の顔が…指名手配のようになっちゃった(笑)

その下のちっこいのが、おひさしぶり!の七輔です。



そして、安全運転で帰る途中、

やっぱり寄っちゃった


ra-men2


チャーハンに餃子に味噌カツラーメン。




はい、夕飯は大人しくしておきまーす。