旅だけど…食よねやっぱり(爆) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

という事で、


9/9 9/10の2日間のお話です。

今回は土曜日の話。


やっぱり、私…食べずにいられないんですもん(笑)


tokyo


9日に、いつもお世話になっているサイトの管理人さんと

そこへ集まるメンバーさんとで

オフ会をしました。


私は、ここではじめてグリーンカレーなるものを食べました

(一生懸命で、撮るの忘れました…。)


スパイシーなんだけど、あとを引くんです。

おいしいんです…本当に!!


そして、その後プチケーキが

2種類選べるという事で。

カラメルプリンとフルーツタルト(たぶん名前は違いました)


で、言っておきますが

これは…小さいですからっ!!(爆)


その後、一旦私友達はホテルに戻りチェックイン。

そのあと国立競技場へ行き、ライブ体験。


つよぽん、ありがとーの日でした。


そして、とりあえず、ホテルに戻ったあと、

新宿の「神座(かむから)」でラーメン食べたのでした。