思い込み日記。←注意 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ものすごい書いたのに…消えた!!(怒)

アメブロさんの…せいにしてやる(笑)


*************************************************************

国立競技場、2日間行ってまいりました。


うちわ、頑張っただけに成果を残したいと思いながら。


1日目は左側の

バックステージに近いほうのスタンド8列目


8列目だけどトロッコ来たら近いんでない?って感じ。


運がいいのか、日ごろの行いがいいのか←違うと思う(笑)

つよぽんの乗ったトロッコが、私達の前でSTOPしたのです。

その場で1曲分とどまっていてくれるのです。


大チャンスということで「ピースしてドキドキ」うちわを見せながら呼ぶ。


utiwa5


私の周りには、つよぽんを意識したTシャツを着てるかた。

そして、「15周年おめでとう♪」のロングボードを持ってるグループがいたからか

重点的に見てくれたようで、


チョナンカンポーズ→高島忠夫ポーズ(笑)→そして…チョキ

うわ、見てくれてのかも…キャーっ!!

つよぽんが神様に見えた瞬間でした。


2日目は、ステージ左側の花道出べその上段スタンド1列目。

ただし、その下のブロックは親子席。

…そうなんです、立ち上がるの禁止なブロック。


これって、立ち上がったら目立つよね…と一緒に見る方とライブ前に盛り上がり。


そしたら、ここでも奇跡が。

つよぽんがゴンドラに乗りました。1番高い場所の時に

私達スタンドに一番近い状態になりました。

ほとんど同じ目線に、そして近距離りつよぽんがいるのです!!

すかさず「ピースしてドキドキ」と「視線STOP」うちわを両手にもち、固まる私(笑)


utiwa3


そしたらこっちを指差して…チョキ

隣の人が「あれ、ぜったいうちわ見たからだよ~!」と言ってくれて、

私、完全に舞い上がってしまいました。


つよぽんありがとう。

誤解でも嬉しいよぉ~。


そして、思ったこと。

メンバーによって、ファンサービスが違うので

うちわのメッセージも変えないとダメだなと。


それこそ2日目は、中居くん子供っち@親子席ばかり見て、

全く見てくれませんでしたからね…ううぅ。


utiwa4


慎吾ちゃんとかだと

「投げChuして~」もアリな気がして。


ピースして よりは 指差して! のほうがいいかも?とか。。。


また、うちわづくりしそうな予感です。


ライブ自体は、中居くんのふくらはぎ肉離れの影響で、

ダンスコーナー?に中居くんの姿がなく、

ソロコーナーもそっくり無くなっていて、正直ショックでしたが、

1番辛いのは中居くん。


その中居くんがめいいっぱいの踊りと歌を披露してくれて、笑顔をくれたことに【ありがとう】

他のメンバーの気遣いにも【ありがとう】


そしてずっとSMAPでいてくれて【ありがとう】な2日間でした。



***************************************************************


1回ライブを見てしまうと、ブレーキがきかなくなりました。


チケットもし都合がついたら譲っていただけませんか?


9月23日 大阪ドーム 1枚

10月8日・9日 東京ドーム 1枚


アメブロユーザーの方は、メッセージください。

それ以外の方は

こちらにメールpon75@yahoo.co.jp )をいただければ嬉しいです♪


ギリギリまで探すつもりですので

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>