2006年がきちゃいましたね☆ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

皆様。

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



大晦日は、高校時代から仲良くさせてもらっている友達と

1年ぶり?ぐらいのデート(笑)


思いきり、中身の濃いトークをさせていただきました♪

(楽しかったね、Sちゃん!)


恋愛に仕事に、悩める子羊なんですよ←あくまでも「子羊」よん♪


そして、最後に盛り上がったのが、昨日の話題ではないですが

好きなアーティストや俳優さんの話題。


私は小市さんはもちろんの事、長塚京三さんに佐藤浩一さん。

西島秀俊さんや谷原章介さんもです(笑)


彼女は、加えて寺島進さんがお気に入りとか。


かと思えば、KAT-TUN(全員の顔と名前が一致しないけど)とか、なかなかよねぇ♪

とか(爆)

同年代というよりは、上か下かって極端な感じですね~。


あ、同年代もいますよ。

SMAPさん!!忘れそうだったわ(笑)


紅白とJRAのCMを見て、ますます中居くんラヴになっちゃいました(爆)