おひさしぶり…うふ♪ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

あと2日なので…ちょっと振り返っちゃったりして(笑)


今年1月からのドラマ「救命病棟24時」覚えてらっしゃいますか?

ここで、ワタクシ…ちょっぴり恋に落ちちゃったんです(爆)


言う事は正論なんだけど、ものすごく冷めてる医者がいませんでした?(笑)

この医者、日比谷先生を演じていたのが【小市慢太郎】さん。


このドラマで初めて拝見したのですが…。ぐっと心にくるものがあって

あの冷たさと声と顔が…ドンピシャ←何に?(笑)


その後、SMAPさんとドラマ共演が続いたり、

たまたま見ていた2時間ドラマに登場されたりして。


で、見つけてしまいました。

「Gyao」というサイトをご存知でしょうか?

そこで元モー娘。の安倍ちゃんと共演してるんです。

父親役を演じられてるんですけど…ものすっごい素敵なんです♪

ニコニコした笑顔が…これまたドンピシャ(爆)


来年には舞台も出られるそうで、広島でも公演が。

社員旅行とかぶらなければ、行ってみたいなとおもっております。