微笑ましいなぁ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

いつもなんですけど。


昨日は、

木村くんとつよぽんのバツゲーム(お仕事ロケ)の放送がありました。


本当に、2人にお疲れ様と言いたい。

精神力も体力も大変だったろうに…。


そして、自分のコメントを書く前に

いろんなSMAファンのブログを拝見。


みんなの愛に、なんか私が泣きそうになりましたよ(笑)

SMAPって幸せもんだなぁ~って。

こんなにも、アツく語ってくれる、思ってくれるファンがいるんだよぉ~、って。

そして、思うのがみなさんの文章力。

すごくひきつけられるものがあります。


私は…ただダラダラ書いてるだけだからなぁ(^^;

学生のとき、国語…ニガテだったしなぁ。。。

文章力とランキングの関係もあるのかも。

頑張らないと。


ということで、

私も書いてみたスマスマの感想はこちら