時間が足りないっ! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

今クールのドラマ、それでなくても結構見てるのに、

休日の再放送とかも見ちゃってます。


で、思うことは、

脇役で気になる人がいると見ちゃうなぁ~、と。


佐々木蔵之助さんや、西島秀俊さん、そして谷原章介さんをはじめとしてですが

この方達を脇役と言ってしまうと、御幣があるとは思うのですが。

(主役をドーンと、はれる方たちですものね。)


下手すると、主役を食ってるぐらいの存在感で。


佐々木さんは、「Mの悲劇」での演技が凄かったし、

西島さんは「大奥~第一章~」で殿様が印象深いし、なんといっても「あすなろ白書」でしょ!

谷原章介さんは、今の「大奥~華の乱~」の殿様が、悔しいけれど愛おしくなっておりますよ。


あとは…F4でしょ!

マツヅン(笑)や小栗くんはもちろんですが、松田くんと阿部くんも

気になってきてますもの。


恋愛した気分になってるから、実際の恋愛が出来ないのでしょうか?(笑)