上がってるよぉ…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

最近、ブログの順位が上がってきました!


…なんでまた?(笑)

当分の間1000位からは程遠くなっておりまして

ちょっと凹んでおりました、私(^^;


と言っても毎日何十人もの人が来てくれてる事実

これが私の力になっております。本当にありがとうっす!!


なかなか、毎日新鮮なことばかりではないので、

ネタが無いことの方が多いのですが

頑張っちゃいますので!!


*******************************************************************

土曜日は、昼まで七輔をほったらかしにして、寝てました。

遅めの昼食をとった時点で七輔がおかしい(笑)


人の太ももの上に、顔を置いてみたり。

ものすっごい濡れた鼻を引っ付けてくるし(ーー;)

なので、散歩に連れて行き、そして買い物にも連れて行ってきました。


目的達成した後の七輔は

本当jに幸せそうな顔をして、眠りの世界へ行くんです(爆)