花男中毒です(笑) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

毎週 金曜10時といえば…。

ドラマ「花より男子」ですよね~!


15巻までしか原作読んでおりませんが(笑)

ドラマもあと2回ですよ~っ!!

もう来週が待ち遠しい。


さて、私は、あの道明寺司の天然ボケっぷりがたまらなくすきなのですが、

今回(7話)で、ちょっと異変が!!


西門総二郎が急上昇!!

なんだろう…あのクールさかなぁ?いいなぁ~。

演じている松田翔太くんも気になってきましたよ

(実際もえらい年の差がありましたが…)

いやぁー、思った以上にハマってますよ。


コミック本当に買おうかな…。

でも、完全版でも20巻あるとか?


…うーむ。(爆)