会社の机 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

私は事務職なので、机に座っていることが多いのですが。


みなさん。

卓上カレンダーやPCのデスクトップなどは、どうしていますか?

私は、卓上カレンダーはチャゲアスのもの、

デスクトップは中居くんなのです。


もう、何年も会社にいるとですね…(笑)

堂々とファンだと告白しているので、大々的にやれるのです!

いろいろ突っ込まれるけれど(^-^;


いつもはそういうことに首をつっこまない、うちの社長が

なぜか中居くんに食い付いた!!(爆)


社「こりゃぁ~(画面を指差しながら)誰じゃったかの?」

た「中居くんです…」

社「ん??」

た「SMAPですぅ~。」

社「あぁ、SMAPの中居くんな。もう、年取るといけんなぁ~…。」


という会話をしてしまいました…社長と(爆)

なんか、社長が中居くんっていうと、ものすごくカワイイなり~(笑)


ぱっとパソコン見ると中居くんに見つめられるなんて…。

とってもとっても幸せだな~♪


さて、明日から連休の人が多いのでは?

うちの会社は5月2日を休む為に、明日の休日は出勤なのです!!

まぁ、電話はならないだろうから、階段の掃除でもするべ。


************************************************


仕事頑張れって思った方は…こっちへ


連続ドラマの感想はこちら