初モノ? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

今日は、会社から帰って夕食を食べて、外出。


明日近くの大型専門店がオープンするということで、

今日は前夜祭。花火が駐車場であがるというのです。


暇だし、行っちゃおうかな?なんて軽いノリで

母親と七輔をつれていざ出陣。


でも、ストレートに行くのは恥ずかしいという母親の希望で、

向かいの駐車場へ。


そしたら、私がいつか食べたいと思っていた移動販売のクレープ屋

「ラ・ムソン・カフェ」 さんが!

いつ会えるか分からないからということで(爆)

母親(&七輔)の分と2つ注文。


私は、生クリームだけが入ったシンプルな【ラムソン生クリーム】

母&七輔は、人気NO.2の【モンブラン】

値段はちょっと高めだけど、ボリュームあって美味しかった♪


あ、肝心の花火はですね…。

1,800発だったから、思ったよりあっけなかった気もしますが

久しぶりに近くで花火が見れて。

よーく考えたら、今年初花火だったという(^▽^;)

気候もよくてよかったです。


明日オープンですが…当分渋滞しそうなので、あの近辺は行かないようにしなきゃ(笑)

夏にオープンする、映画館に期待してます。

ヨーロッパの椅子が設置されるらしいし。

きっと試写会もしてくれるだろうから!!