Blue Dayだけど…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

気持ちを切り替えて、今日は美容院へ。

GW前ってこともあるし、ちょっと長めの髪を切って

心を浮上させてきました(笑)

ほんとうはヘアマニキュアもしたかったのですが…。

 

金欠だったのでございます。

29日まで我慢しないといけないので辞めました。

 

で、家に帰って、アレだから寝るぞ…と思ったら友達からメール。

今から行くぞ!って…どこへ?

 

そして、とりあえず車に乗り込んでいざ出発!!

なんと行った先は大山だったのだ!

 

daisen

 

まだ雪が残っていて、結構素敵でしたよ。

でもでも…暑かったなぁ(^-^;