とうとう…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ワタクシ、七輔に噛まれてしまいました(ーー;)

 

私が、食べ物を取ると思ったみたいで、

【思わず】だったんだと思います。

ガジガジガジ~!!と何度もかまれてしまいました。

 

手に2つの結構大きく、深い穴が出来ました。

そこを押すと…血が出てきます。

 

そして、七輔もそうとう悪いとおもったのか、

じわじわと近寄って、すりすりしてきました。

 

やっぱり、やっぱりカワイイので許す私なのでした…(爆)

 

しかし、痛い!!

完治にはちょっと時間がかかりそうですな…。

 

そして、噛まれてしまったショックが

けっこうあることに気づいた私でもあります(^^;)