やっぱりさみしい…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

今年成人のみなさま。おめでとう!
今しか出来ないこととかあるんだから(経験者は語る)
頑張れよぉ~!


さて、そんな本日の行動は…。
ちょっと早めに駅へ。
ママが今日、お婆ちゃんのいる大分へ行くのです。
お見舞いはもちろんだけど、今後の事を話し合うために。
ママは3姉妹の一番上で、あとの二人は近場に住んでいるのですが、
ママだけはなぜか岡山におるのです(爆)

で、せっかくなら駅でモーニング食べよう♪ということで、
朝からもぐもぐ食べました。
そして、ママは新幹線で行ってしまいました。
たかが一週間だけど、ちょっと寂しくなりました。
こういうとき、母親のありがたみをひしひしと感じる娘なのでした。

そして、デパートを3件行き、買ったのは
マカロニサラダだけだったという(^^;)
そして家に帰ってからは、プチ主婦してました。


さ、明日から本格的主婦でございます(爆)
一番問題は食事だったりするかも…。
こういう時は、汁物に限る?(笑)