こんなんでいいの? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

やっぱり休日の私は、お昼前に起きました。
そして、今年初のお餅を食べる!(きな粉をまぶして…♪)

そして、ママと七輔とお出かけ。
とりあえずガソリンが少ないので(笑)近くに出来た
セルフのガソリンスタンドへ。
私は、このセルフが大好き♪
ヒタヒタまで入れる快感がたまらないのです(危)
そしたら、リッター1円引きになり結構嬉しかったな。

そのあと、郵便局へ行って
ママをショッピングセンターに置き(爆)
私はインターネットネットカフェへ。

そう、家にネットできる環境があるにもかかわらず通っている私。
だって…読みたい漫画あるし、ついでに雑誌も読めるし♪
家にいるよりもゲームしたりして…意味がなーい(笑)

そして、夕飯は外食のはずがお弁当を買ってかえるはめに…(;´д`)

明日は、ママが九州(大分)へ行く日です。
一週間とはいえ、やっぱり1人いなくなるのは寂しいな。。。