声のボリュームがおかしい店員さん☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんにちは、海ですラブラブ




…もう夕方だ…w




またもや変な時間の更新でゴメンナサイあせる


やること放置して寝ちゃうと、次の日が大変…w




そういえばなんですが、家の近くに「オリジン弁当」っていうお弁当屋さんがあって、お惣菜とか買うんですが、この前やたら声の大きな店員さんがいたんですよw


お店の広さ的には10畳くらいかなぁ…


それくらいのサイズなのに、思いっきり小ホールで500人相手に話する時くらいのボリュームで話してるんだもんw


マスクはしてるから、ツバとかの心配はないんだけど、レジで買っている人が何買っているのか、店内の全員が把握できるボリュームで、ちょっと面白かったんですよねww


「ボリューム間違ってるよー!」


…って突っ込みたくなりましたw


多分お笑い芸人さんとか、舞台俳優さんとかじゃないかな…


普通の人はあのボリュームで話しないですもんww




お腹空いたから、オリジン行ってみようかなぁラブラブ





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ