バイオリン探しの旅☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海です音譜


…やっと「こんばんは」って挨拶出来たww


日付変わって7月ですねー恋の矢


…もう半年終わっちゃったんだw


6月もお疲れさまでしたラブラブ




今日は馬刺し先輩に連れて行ってもらって、またバイオリン探しの旅に出てきましたラブラブ


馬刺し先輩??


またこの前作った新作に続けられるようなマジックを、9月までに作らないとあせる







結構色々バイオリンありました音譜


…演奏用じゃないんだけどねw


とりあえず、試しに買ってみましたラブラブ


うまくいくといいな恋の矢


いつもなかなか、一発では上手くいかないんだけどww




というか、今リサイクルショップにジャスティンとかあるんですね!!







ビックリしました音譜




また道具作成の日々に入りますラブラブ




よし!!


2015年下半期も頑張ろうラブラブ




…という訳で、恒例の馬刺し先輩ですw







今日からダイエットするつもりだったらしいんですが、やっぱ明日からにするって言ってましたw




今月もよろしくです恋の矢





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ