馬刺し先輩からのクレームww☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは&おはです、海ですラブラブ




今日もいつもの秘密基地で、馬刺し先輩に見てもらいながら練習してきました音譜


秘密基地??


馬刺し先輩??




そしたら馬刺し先輩にクレームを言われまして…




「なんかさぁ?いつもブログでマジックの進行状況とか報告してるじゃん??


でもさー、それを見てたらさ、一ノ瀬海が一人で頑張ってるみたいじゃんか?


でもさー、俺だって結構アイディア出してるし、練習も見てる訳じゃんかー?


なんか俺の活躍は日の光を浴びないのが、なんだかなぁ…」




と、ぼやかれましたww


もちろん冗談半分ですよ??


こんなこと本気で言うような人ではないのでw




という訳で!!




もう皆さんもご存じかとは思いますが、馬刺し先輩はマジシャンの先輩ですラブラブ


というか、ふざけて「馬刺し先輩」と呼んでいますが、マジック業界の由緒正しきお家柄に生まれた人で、気さくな人ですが、超一流のマジシャンですからねラブラブ


昔、バイオリンマジックの道具を作ったりした時も、馬刺し先輩にすごい手伝ってもらいましたw






↑この時の道具ですねラブラブ


というか、困ったら見てもらっています恋の矢




…でも多分、みんな知ってるよね??




きっとねー、次に会ったらまたぼやかれると思うんですよねw




「なんかさー、確かにあぁは言ったけど、なんか俺、人として小さいみたいじゃん??


それがなんか納得いかないよなぁ…」




↑多分こんな感じですw




みなさん、そんなことないですからねラブラブ


今後とも、一ノ瀬海共々、馬刺し先輩もよろしくお願いします音譜




ちなみに馬刺し先輩が気になる人もいるかもですが、いずれ自分がもっとマジックの腕を上げていけば、いつかはどこかで紹介出来る日も来るかと思うので、お楽しみに音譜




…という訳で(?)


今日のラストは馬刺し先輩です恋の矢







いつもお世話になってます恋の矢


…すねないでねww






YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ