31%オフ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海です恋の矢


東京はいい天気だったけど、風が強かったあせる




今日は馬刺し先輩と一緒に、またお買いものラブラブ


馬刺し先輩??







今日は布を買ってきました!!


今日で大体必要な素材は揃ったかな・・・


明日から、また木工作業と裁縫に入りますラブラブ




そうそう、帰りがけに偶然知ったんですが、サーティーワンアイスが5/10まで31%オフなんですねアップ


そんなん知っちゃったらさ・・・







ラムレーズンと抹茶ですラブラブ


「よしっ!!食べようラブラブ


って時、隣の馬刺し先輩を見たら、何だか不思議な顔してたんで、


「どうしたんですか??」


って聞いたら・・・







「せっかくのダブルなのに、味同じだよー・・・」


・・・って嘆いてましたww


どっちもチョコとナッツだったらしいww




車の中、ずっとじわじわ面白かったです恋の矢ww




ちなみに今日の馬刺し先輩は・・・







まーた大好きな、ちくわ天食べてるラブラブ


一ノ瀬海ともども、馬刺し先輩もよろしくお願いします音譜





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ