GWの片づけ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日はなんか体がダルかった・・・あせる


あれ、風邪とかじゃないよね??


何か気温差激しいから、気をつけて下さいねラブラブ




なんとかホームセンター行って、片づけはしましたが・・・w




片づけ苦手なんだよねーww


そしてすぐ飽きちゃうあせる


でも、部屋がキレイじゃないと、練習しづらいから、片づけしなきゃなあせる




あれ、そういえば、世間はゴールデンウィークですが、皆さん楽しんでるのかな??


行楽地とかは、人が多いんだろなぁ・・・


大学卒業して以来、ゴールデンウィークがまともにあった年がありませんw


まぁ、どこも混んでるからいいんだけどさっ・・・


でも、ゴールデンウィークって響きはテンション上がりますアップ




みなさん、いいGWを恋の矢





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ