うーん・・・☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

めっちゃ眠い海ですw


やばい・・・全然頭が回らない・・・明日は昼からイベントだから、早く寝なきゃなんだけど・・・




昨日はブログネタで書いたんだけどなぁ・・・w


今日も同じ手を使うのもどうかと思いましてw




そういえば、今日は渋谷に行ってきましたラブラブ


遊びに行った訳じゃないんだけどね恋の矢


なんか駅が工事中だったんで、ちょっと迷っちゃいましたw




方向音痴なんですよねー・・・


男のクセに、地図が読めないんですよw


読もうとすると、地図の上下逆にしちゃうタイプ恋の矢


脳的には、男は読めるらしいんですけどねー・・・


突然変異のタイプかも知れないですw


まぁ今はナビ的なものがあるので、そんな不自由しないんですけどね音譜




方向音痴はちょっと悩みです恋の矢


だって、デートで食べ物屋さんに入って、帰りに明らか逆方向に行こうとしちゃうからねw


治す方法あるのかな・・・




でもそれを調べる元気もないので、ぼちぼち休みますラブラブ


みなさん、おやすみなさいお月様


いい夢をラブラブ