視力いくつ?? | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!


視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
本文はここから




こんばんは、海ですラブラブ


今日は初めて、ブログネタなるものを書いてみようかと思います音譜




特に理由はないんですけどね??


ただ、ブログネタが思いつかなかった・・・ってのもありますw




ちなみに、というかメインの話題なんですが、視力はガチで悪くて、右が0.02の左が0.04くらいです、確かラブラブ


なんで、伊達メガネじゃないですメガネ


まぁ度入りのカラコンも持っているんですが、メガネ結構好きなんでラブラブ


前は、度なしのカラコンに、度入りのメガネかける・・・っていう訳わかんないことやってましたw





プロフィール写真は、正にこの状態で撮ってます恋の矢


ただ、度入りのメガネかけると、せっかくカラコンで瞳大きくしても、目が小さく見えるんですよねー・・・


それがネックw




・・・というか、前にテレビで千原ジュニアさんが言っていたんですど、なんで視力って、「1」を基準にしたんでしょうね??


「1」が普通みたいになっているから、下までいくと0.01とか細かい数字になっちゃいますよね恋の矢


これが、普通を「100」とかにしたら、今の僕の視力も「4」とか、小数使わなくても表現出来るのにラブラブ


誰か知っている方がいたら、教えて下さいラブラブ




レーシック受けたいなぁ・・・