ミミガー part2 | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

前に書いたのですが、近所にめちゃくちゃおいしいお弁当屋さんがありますw



近所のお弁当屋さんの記事



和洋中、何食べてもおいしいんですよねラブラブ


最近、急に休みになってたり、少し早目に閉まってたりして、食べたい時に食べれなかった日が続き、ちょっと淋しい思いをしてましたw


そんなお弁当屋さんなんですが、今日はやっと開店時間に行くことが出来ましてラブラブ



それで、お惣菜コーナーを見ていたら・・・



これまた前に書いた「ミミガー」が、ゴマとピーナッツと共に、ごま油で炒められているお惣菜を見つけまして音譜



ミミガーの記事



普通なら買うか買わないか迷うところなんですが、そのお弁当屋さんに対する絶大な信頼感に背中を後押しされ、買ってみましたw







↑こんな感じ音譜


食べてみたら、ピーナッツのカリカリした食感と、ミミガーのコリコリした食感がマッチして、おいしかったラブラブ


こんな食べ方もあるんだー、って思いました音譜


あんまご飯のおかずにはならないかもだけど、お酒のおつまみとかにはめっちゃいいですねーラブラブ


今度自分でも作ってみようかな・・・音譜