携帯を、、、 | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

10時待ち合わせで、9時45分に起きてしまった今日!


昼過ぎに打ち合わせが終わり、帰り道にふとポケットに違和感を感じて、ポケットをまさぐってみると・・・




あれ・・・??



携帯なくない??



いやいや、さすがに落としたら音するし、バックとかに何気なく入れたんでしょ??




もう家も近かったので、一度家に帰り、荷物を全部確認してみると・・・




あれ、やっぱない!!




慌てて打ち合わせてたスタバと、帰りに寄ったドンキに戻って確認するも・・・


届いてなく・・・



その時点で14時くらい!!


次の予定が18時までに現場入りで、それまでに髪の毛も染めたいし・・・


とりあえず家に戻り、髪の毛染めて、シャワー浴びて、少し気持ち落ち着かせて・・・



この時点で16時くらい!


あれ?


もし、あれから見つかってたとしても、携帯ないから、連絡されるようがないし・・・


もう一度行って、今の時点でなかったら、「PCメールに連絡下さい」って言って明日まで待ってみよう!!



そして、仕事に向かう途中にスタバとドンキに寄ったのだが・・・



やっぱなく・・・店員さんにPCのメアドを渡すと、



「一応、交番に届いてるかも知れないから、すぐそこの交番に行ってみて下さい」



・・・とのこと。



「さすがに交番に届いてはないでしょー・・・」



と思いつつ、万が一を考えて交番に!



交番で特徴を伝えると・・・


何やら後ろでゴソゴソ・・・




どうやら、特徴に一致する携帯が届いているらしいっ!!




しかし、そこは交番、確認取れるまで中々見せてもらえないのだが・・・



「確認取れましたー!」



と、見せてもらったのが、まさしく自分の携帯!!



よかったー!!



届けてくれた方は名乗らずに帰ってしまったみたいで、お礼のしようがないので、この場をお借りしまして・・・



ありがとうございましたラブラブ






PS

急いで仕事の電話をしようとしたら・・・


「今日の現場入り、七時で大丈夫です!」


とのメールが・・・




なんて日だっ!!w