マジック公演会 | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんはラブラブ


何か雨風強い一日でしたねー汗外に出た瞬間、すぐ帰りたくなりましたww


そして夜は寒いっ!!あせる




そんな中、今日はマジックの公演会を見に行ってきました音譜









奇術協会の会長さんの演技もあり、大阪支部長さんの演技もあり、色々と勉強させてもらってきました音譜



・・・西日本の方って、なんか派手な演技が多い気がする・・・w



何となくイメージ通りですけどねw西の方の方が派手な感性なんでしょうねー!



・・・僕の独断と偏見ですがw




初めて生で演技を見させて頂いた方もいて、普通に楽しかったですw


やっぱりマジックは生で見るのが一番楽しいですラブラブ




僕、見るのも好きなんですよねー音譜




それにしても帰り道は寒かった・・・w


お風呂で暖まることにしますラブラブ