開通!! | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

先日も書きましたが・・・



遂に・・・



遂にっ・・・




インターネットが開通しました!!







さっそく使ってみましたが・・・



さすがの速さのひかり回線ラブラブラブラブ



これでインターネットがストレスなく使えそうです音譜



いやぁ、待ってたよー、僕は。。



クリスマスイブに、来てくれないだろうあの娘を待っている時くらい待ってたからねーww




あとはPCだなぁ・・・



i7の64bit、メモリ8GB以上で、OSは出来ればWindous7がいいんだけど・・・BTOで組むしかないかなぁ・・・



とりあえず少しの間、インターネットのスピードを堪能することにしますラブラブ