簡単更新:B.B.(TRC)の購入品 | ルビふるblog

ルビふるblog

リトープス・コノフィツムと猫との生活
たまに枕草子

先週日曜、五反田から平和島へお引越しのビッグバザール、行ってきました。

 

神奈川からなので、京急経由で

乗り換え

 

12:00着、会場周りは別イベントの女子が大勢😱かき分けつつ…

 

会場内も盛況ですが、天井が高いので人混み感なく、歩きやすかったです。

先のイベントで、盗難があったと聞きましたが、防犯カメラの札がたくさん立っている業者さんが!みんなの善意で成り立っている場所でドロボーは許せませんな!

なので会場写真は遠慮致します。

 

購入品

季節柄リトコノは無いな!

今回はアドロミスクス目当てでした。

念願の`ふぐの子’をゲット

 

とあるお店、またもや葉っぱが落ちていることを理由に、アドロをおまけしてくれた。わらしべさえ払ってないのに、アドロ長者になりつつある、ありがたや🙏

 

追記

家のアドロの花が咲きました。蜜がたくさん出て猫毛がくっついています。ちょっと舐めてみましたが(危険!)甘いような…