AmebaFRESH! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶♫




今日は『AmebaFRESH!』にななまいで出演させて頂きましたーっ♫
MCはダイノジの大地さんと大谷さん☻
{E1DCC855-529B-4FEC-B080-A5B85E10B708:01}
とっても楽しくお話しさせて頂きましたっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶♫
沖縄によくいらっしゃるみたいで沖縄のイントネーションも上手だったさぁ~笑

そしてー!
久しぶりに藍井エイルちゃんとも再会できたっ♡
{ECF4AD43-50D6-44BE-A310-9BB0CBDB2567:01}
相変わらず美脚で羨ましい~(◍´ ꒡ `◍)♫
そして昨日発売されたばかりのCDも頂いちゃった꒰•̫͡•ོ꒱ 
エイルちゃんありがとー!!!!
{4314D7A3-6720-4892-8E7F-0EFE159BEF61:01}
また会えるの楽しみにがんばるーーー!!!


今日AmebaFRESH!を観てくれたみんなっ
寒い中サテライトに遊びに来てくれたみんなっ
本当にありがとうっっ(❁´◡`❁)

まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないよーにあったかくして寝てね☻♫

今日も1日おつかれさまーーっ✩⃛
おやぷみ☻


キラキラドラムMAIKO☆:-)