ラジオでした☻ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ꒰๑•௰•๑꒱♫



今日はRBCiラジオ『MUSIC SHOWER Plus+』にけいぴーとまいこでお邪魔させて頂きましたーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

{AF7361AB-4883-4438-B0B9-BAA3CFCD9D7A:01}
珍しいコンビ!
いつもラジオの時は隣にななえがいるのに今日はけいぴーかぁ…꒰◍´Д‵◍꒱笑

いつもお世話になっているRBCさんなのでけいぴーもリラックスして臨んでいたぞっ✌︎✧

急な告知だったのにも関わらず聴いてくれたみんなっ!
メッセージを送ってくれたみんな!
本当にありがとうございました꒰•̫͡•ོ꒱

色んな地域からメッセージが届いてて
改めてうっぷすファミリーは全国にいるんだなぁと嬉しくなりました◟̆◞̆♡


楽しい時間を過ごさせてくれた
倫太郎さん、まーりーさんっ、ディレクターのなつこさんっ☻
本当にありがとうございました♫
{CF47E088-9438-4DC1-A212-B23A95A1ECC5:01}




さぁ☻
明日からまいこも東京に行きますっᐦ̤
スタッフBlogで色々お知らせあると思うのでお楽しみにっっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶♥︎

今日も1日お疲れ様ーっ◡̈⃝



キラキラドラムMAIKO☆:-)