しーちゃん&ビアちゃん&花金バーナードさん! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

めっちゃ寒いねーっ!!!!
今年初雪体験しちゃったよー( ゚д゚)!!!!
みなさま風邪など引いていませんか??

さぁ!!今週も豪華なゲストさんいっぱいの
saku sakuだよーっ☆

ウィークリーゲストは
トミタ栞ちゃん&レディービアードさん!!
2人の衣装がとてもキュートで
息もピッタリ♪♪
元気いっぱいのお二人に笑いっぱなしの1週間でしたよ☆
しーちゃんは大人の魅力が増してすごく綺麗に♪♪
ビアちゃんは日本語がすごく上手くてびっくり!!
しーちゃん&ビアちゃん!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

{C03F5B5A-A630-4AF5-B613-F1361F974894:01}


そして1DAYゲストさんは
お笑い芸人の”花金バーナード”さん!!
めちゃくちゃ面白かったー!!!!
即座に突っ込んでくれたり
特技を披露してくれたり
楽しい時間を過ごしましたよ☆
また遊びに来て欲しいなぁ!!
花金バーナードさん
ありがとうございました(≧∇≦)
{EB549E99-83C4-4426-9D05-9176A14EC4E7:01}


今日の夜sakuも是非チェックしてねん☆
そしてみんなーっ!!
出かける時は暖かくして外に出るんだよー!!

週末は沖縄も寒くなるらしい...
気合いだぁー!!!!

NANAE目アップ