お? | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

やっと!
ちっちるがBlog更新したぞー!

(ちっちるとは…
けいぴーが最近付けたみちるのあだ名。
すぐ飽きると思うけど。)


昨日載せたみっちーのポーズの意味は…

『Blog更新してなくてごめん!』

でしたー٩꒰๑• ³•๑꒱۶笑



それ用にちっちるソロの写メ撮ったのに
なんでアー写の撮影場所の写メ載せたんだろ…笑


ちっちる謎すぎる…꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ

明日スタジオで聞いてみようっ。笑




最近色々と発表されてきてるねーっ!!!
メンバーでも把握できてないこともたくさんあるー!笑(沖縄住みなので情報が流れてこないの♡)

小まめにBlogとHPチェックしてるんだぜっ✌︎笑


うっぷす情報見逃さないように
みんなもぜひチェックよろしくねー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 



最後にっ
スタジオでの写メ☻
{291BB03A-124A-4DF8-8BFA-DBE96BBF97F5:01}
スタジオ入ってまずやることは
服を脱ぐっ。

ほんと、ドラム暑い…
ダイエットにいかがでしょーか!


うぷぷクラブのBlogも更新したよーぅ


おやんこ☽



キラキラドラムMAIKO☆:-)