センチメートル | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

”センチメートル”
リリース!!!!

ついにこの日が来たのです。

めっちゃ温めた。
セブンウップスの原点とも言える楽曲です!!!!

センチメートルを初めて歌った日の
自分に伝えたいなぁ。

「10年の時を経て
やっとみんなに届けられる日がきたよーっ!!!!」

そしてつくづく思うのは
みちる、昔から乙女だなぁ♪♪笑

彼の歌詞はとても繊細で温かいです。

本当にたくさんの人に聴いてほしい
自信をもってお届け出来る曲になりました。

いつも応援してくれるみなさま
最近知ってくれたみなさま
みんなの支えがあってここまて来れた事
すごく感謝しています!!!!

本当にありがとう!!
これからも7!!をよろしくお願いします☆

それから
私はめちゃくちゃ元気ですっ!!

コメントくれたり
プロモーション中に心配して
様子を見にきてくれたり
みんな、なんて優しいんだ.,

本当にありがとうございます(;▽;)

ツアーに向けて
バリバリ頑張っていきますっ♪♪

そして今日リリースの”センチメートル”
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

{3FE65F7D-571D-4343-9D93-8453343D6E83:01}

NANAE目アップ