キャンペーン♩ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



今日は『センチメートル』のフラゲ日ーー!
ということで一人でも多くの人に『センチメートル』を聴いてもらうために大阪&名古屋キャンペーン行ってきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

まずは大阪営業所へ!
{BD0DD6B7-0E19-4C2E-A2BB-30F3A360292D:01}
おもてなしが嬉しい~♡

まずは
Music Japan TVの動画コメントを撮影◡̈⃝

そのあとは
NHK大阪放送局
FMサウンドポケット「なみはな」さんの収録♩
10/30 18:00~18:50内 ON AIR〉
{49E97EF9-B620-4F0F-A751-137DE2AF5229:01}
倉窪さんが同じ1988年生まれで親近感~⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾
同い年なのにしっかり度が全然違うー!笑


FM802 WEEKEND FOR-RESTさん◡̈⃝
〈10/31 5:00~7:00内 ON AIR〉
{3C6F856C-C3DB-4CDF-AF59-C641ED1F7CB0:01}
DJの平野聡さんがすっごく面白くてお話ししやすかったーっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱♩
ちょうどハロウィンの放送だよー!


FM802「SATURDAY A-MUSIC ISLAND MORNINGEDITION」さん◡̈⃝
〈11/7 7:00台 ON AIR〉
{223A5182-9B2B-45DA-958D-9D56C134AC93:01}
仁井聡子さんー♡
いっつもパワー漲る仁井さんっっ!
ほんとおもしろくて笑いが絶えないラジオになってます✌︎
{744784B8-1D01-4C63-B8FC-0E3C5C60328E:01}
最後にはもみじ饅頭をくれました♡笑
blogでもみじ饅頭食べてるの見てたまたまお家にあったものを持ってきてくれたの!
ほんと優しいなぁー( ・ᴗ・̥̥̥ )
ありがたいっ!!


そして!
夕方はFM大阪 「遠藤淳のYou've gotta Radio」さんに生出演させて頂きましたーー!
{A5C6AD7E-F982-4D10-A059-C58B0EFAAC44:01}
お久しぶりの遠藤さんっ◡̈⃝
相変わらずいい声でうっとりです笑
ありがとうございました!

そしてー!
MBSラジオ「福本愛菜のうたバッカ」さん◡̈⃝
〈10/21 25時~の放送内ON AIR〉
{468E4AAE-7D4B-4219-B156-E413A8E5123A:01}
初めましてでしたが!
話しやすくてガールズトーク満載っっ!笑
飲む約束もしたから楽しみだっ✌︎笑


大阪から名古屋へ移動したあとは腹ごしらえっ☻!
{29C0672F-D5A5-4772-A126-E979F78B3075:01}
味噌煮込みうどん~⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♡
期間限定のきのこの味噌煮込みうどんをチョイス!!!
うまーーーーーっ!!!

腹ごしらえのあとは
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」さんに生出演ーーっ◡̈⃝♩
{6D2AA390-DDA5-448B-9EB9-E7311726053F:01}
ちゃんななは体調気遣って名古屋から東京へ戻ったのでまいこひとりー!

普通ならひとりって緊張するんだけどっ。
ナガオカさんだから全然緊張しなかった!笑
そんぐらいの仲ってことだね◡̈⃝笑


今日1日関わって下さったみなさま
ありがとうございましたーっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱♡


そして!
生放送聴いてくれたみんな!
メッセージ送ってくれたみんな!
本当にありがとー꒰๑•௰•๑꒱
ちゃんななの体調を心配して駆けつけてくれた子もいたなぁ。♡
ほんとみんなありがとうっっ♩


そして明日10/21(水)は朝から生放送に出させて頂きますっっ!!!
ZIP-FM「PEACHY.」
10時台に出演しますっっ◡̈⃝

ちゃんとセンチメートルの宣伝を噛まないようにパワー送って下さいっ!笑

明日もがんばるぞぉーーーっ!!!!



p.s.
『センチメートル』のフラゲ日という事で!
うっぷすふぁみりーみんなから
CDやポスターをゲットしたよー!って声が続々と届いてて嬉しいですっ⁽⁽ ۹꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱۶ ⁾⁾
まいこの手書きフライヤーもゲットしてくれてありがとーーー!!!

そして今日からスタートしている
7!!ミュージアムも足を運んでくれてありがとうっっ꒰๑•௰•๑꒱♡

楽しんでもらえたらいいなっ♩



うっぷすちーむっ
うっぷすふぁみりーっ
本当にありがとうございます◟̆◞̆♡



キラキラドラムMAIKO☆:-)